忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビリーズブートキ○ンプをマジで買おうかと思っている。
腹筋割りたい!!腹筋割りたいヨーーーー!!
んでもやった奴が
「3日やって1週間筋肉痛でペンギン歩きんなった」って言ってた。
お、俺様あんま体力あるほうじゃねーんだよなぁ・・・。


最近裏で割りとドタバタやってる。
ひさびさに廊下の曲がり角言ってみたら、ヴァレリアが
すんげー壊れてたんで思わずビデオで録画しちゃった!
さぁ皆、今すぐ廊下の曲がり角へ!!(友好の宣伝する俺様



大事な女が泣いてんのは辛ぇけど、なんも出来ねぇんだよな。
皆はどうしてんだろ、こういうときよ。
PR


千夜呼が色々制服持ってることを里栖のオヤジさんに教えたのは
他でもない俺様ですがなにか。

あんたもスキねぇっつったら、オヤジさん
(*ノノ)←こうしてた、淫行自衛隊員め…(ボソ)

とりあえず二人が仲良くなんのは嬉しい、なんか嬉しい。
あれ、もしかしてマジで小羽都千夜呼になる日がくるかも?!
ナニソレ、超おもしろい、超楽しみ!!!


そんで、里栖の俺様への評価、および株が大暴落中。
なんでだろう、こんなに愛しているのに(爽笑顔


「虎太郎、いい加減観念したらどう?」
「ぜっってーーーーしねぇ。」
「みっともないわよ?」
「うるせ・・・・ほら、さっさとこいよ。」
「・・上等ぬかすじゃない。いいわ、お望みどおりにしてあげる。」
「うあっ!!てめぇ、そんな汚ね・・・・・っ!!」
「クックックック・・・・ほらほらほら、強がってみなさいよ。」
「ちょ、ま・・・・お前マジでどこでそんなテクを・・・!」
「イヤねぇ、本能よ。」


以上。
格ゲーでボコボコになぶられてパーフェクト負けする俺様と
尋常じゃねぇ強さを見せつけた黒千夜呼。

おっかしーなぁ、昔超やりこんでて自信あったのに・・・ジャス学orz



夜中なんか声が聞こえて目が覚めた。
すすり泣く声、幽霊かと思ったら千夜呼だった。

どした、悪い夢でも見たか?
眠れねぇのか?


聞いても千夜呼は答えねぇ、たださめざめ泣くばっかし。

仕方ねぇから背中さすってやってなだめた。
暫く泣いて、一度だけ小さく慶オニイチャンの名前を呼んで
やっと眠りについた。


お前よ、そんなに生きてんの辛いか、悲しいか・・・?
背負ってるもんや抱えてるもんが違いすぎて、俺様には分かってやれねぇよ。


反対にこっちが眠れなくなっちまった。
俺様がいないときは、一人で泣いてんだろうな・・・・。


うん、俺様おセンチ似合わね!寝るべ寝るべ!
あ、こらアホ、俺様のスペース取んじゃねーよ。


能書きも言い訳もききたかねぇ、全部はいちまえ。
言えよ、いいから・・・・。
パチンコと競馬、どっちだクソオヤジ、あぁ?!!
3連単、競馬か!
あれほどギャンブルに手ぇだすなっつったろーがこの生臭坊主がーー!!
・・・え、勝った?・・・・いくら・・・・・ぶっっ!!?
分け前やるから母ちゃんに黙ってろって?
里栖と千夜呼になんか買ってやれって?
・・・・お・・・・おう・・・そういう事なら聞いてやらんでもねぇ。
え、ちょ、マジでこんなにくれんの?!



うおーーー俺様超リッチーーー!!ついて来い里栖、千夜呼!
つーわけで市内のでっけぇショッピングセンターに来た。
この間グレッチ(ギター)買ったばっかだし、特に欲しいもんねぇから
姫君達の欲しいもん探し、俺様はCDとかスコアでいいや。

里栖はチマチマ買い物すんの好きだから、目ぇ輝かせて色んな店をチョロチョロ。
「ちょっと入ってみてもいいかい?だめかい?」
ってイチイチ聞かなくてもいいっつの、可愛いなぁ(でれでれ

で、そんな里栖が選んだのがこれだった。

北海道変カレー三昧・・・・おま、もうちっとマシなもん選べよ!
服とかいっぱいあるだろ?!・・・ああ、サイズあわねぇから駄目なのか。
わかったわかった、大人買いしてやんよ・・・。


次は千夜呼の番なーっつって見てたけど、あいつには物欲がないらしい。
どれ見ても割とおんなじ反応、面白そうにするけど買うまではいかね。

どれ、おいちゃんが可愛い靴でも買ってやろうか。

って靴屋でピンクの花のミュール見せてやったら

「食べられないので、いいでス。」←即答

・・・・・・お前なら靴も食いそうな気がするのは俺様だけか。


仕方ねぇからブラブラ見て回る。
そしたら里栖が突然声あげて、走ってった。

「これ!懐かしいにゃー、子供の頃もってたんだわ!!」

あー持ってなかったけど知ってる、ロディーだっけか。
こう、ガキがまたがって乗って遊ぶ奴だろ?結構手触りがいいんだよなー。
里栖、乗ってみれ。大丈夫、お前ならまだまだ乗れるって・・・いて!叩くn・・・・。


わぁ、千夜呼が乗っちゃってる・・・・・・(微笑


しかも無言、背中向けて、ただじーっとしてる。
前に回ってぱんつ見てやろうかと思ったとき(男子の素直な気持ち
振り返ってこっち見た・・・・あれ、その顔・・・・黒千夜呼?!

「虎太郎。」
「な、なんスか!」
「これ、買って頂戴。」

黒千夜呼様がロディー、よりにもよってロディー(対象年齢3歳以上
しかもあの顔はマジだ・・・・・!!!


結局俺様は、ロディーを買ってやった。
なんでこんな風船に7350円もすんのか信じられんかった、ボッタ栗!!

黒千夜呼はロディーを抱いて、ちょっと微笑んでるみたいに見えた。
これ見れたから、7350円くらい安い投資だと思えた。
それにまぁ俺様の金じゃねぇしよ。


黒千夜呼のあの笑い。
あれ・・・・悲鳴なんじゃねぇのかな。
俺様には、心があげてる悲鳴に聞こえて仕方ねぇんだ。
ヨンロクで一人ゴーストを倒し続ける千夜呼はまるで泣いてる赤ん坊と一緒だ。

このままほっといていいのか、いや良くねぇよな・・・・。
でも俺様にできることは、送り出してやる事と帰りを待っててやることだけ。
歯痒いな・・・・。


千夜呼の部屋から千夜呼のケータイにコール。

ゴミ箱の中から戦場のメリークリスマス。


あんの・・・・アホったれ・・・。


俺様はゴミ箱からそれを拾いあげて、机の上に置いた。
きれいだった白が、どこかくすんでた。


前々から気付いてたんだよ、実は。
でもよ、なんか今さらっつか、聞くに聞けなくてよ。
でも今日・・・・勇気出して、聞いてみた。


俺様が言う「・・・」と里栖が言う「…」、なんか違くね?
・・・・・それ、どうやって言うのかなー・・・なんて。


里栖はぽかんとしてた。
やめて!その純真無垢な目で見ないで!NOOOOOO!!



うん、俺様ね・・・・里栖よりパソコン歴長いのよ。
里栖にパソコン勧めたの・・・・俺様なの。



まさかよ・・・・「てん」を変換してたなんて・・・・・orz
いや、でも明らかにめんどくせーから俺様は今まで通りで行くんだぜ!!
なんだよ、そんな目で見んじゃねーーーーーよ!!!


学校帰り、千夜呼の家に寄ってみた。
誰もいねぇ。
あれ、今日バイトねぇっつってなかったっけか?
うーんーー、ちょっくら待ってみっか。

(部屋でゴロゴロ
(押入れがちょっと開いてて中の馬面と目が合った、ヒィ!
(前に置いて帰った俺様のギターを弾く

帰ってこねぇなぁー・・・・って、あれ。
これ、もしかしてもしかしなくてもご主人様の帰り待ってるペット状態?!
ぎゃーーーーーーーーーカンベン!なしなしなしないないないない!!

帰る、帰るんだからーーーーキーーーーーーー!!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/