忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺様は自分からGTに行かない。
何故なら背後が俺様に★くれねぇから。
もとい、バイトとバンドでそれどころじゃねぇ。

でも誘われたらついて行く、誘ってくるのはだいたい里栖。

里栖の戦闘スタイルは面白い。
あのクソでけぇバズーカ担いで、軽々歩いていく。
何してるんだべさ、早くしないと置いてくよ!とか言って。
んで、ゴースト出てきたらボコンボコン撃っていくんだけどよ
ごめんなさい!ごめんなさい!って超謝ってんの。
ちなみに北海道弁の特徴らしく「ごめんなさい」の「めん」部分にイントネーション。
これが可愛いの、やってることは凶悪なんだけどな!!
俺様は基本的に肉壁ー。


千夜呼も誘ってくる、けどこいつと行くと大変。
いやまぁ、だいたい途中まではいいんだけどよ。
ちょっとした拍子とかちょっとしたアクシデントで・・キレるんだよな。
で、黒千夜呼様襲来。
黒千夜呼様には日本語通じません、話しかけても無駄。
それが分かったんは前回行った時だ・・・・・。

明らかに雰囲気も目つきも変わって、あちゃーと思ったんだけどよ
ゴーストがこっちに襲い掛かってきたら、前衛の俺様が当然応戦するじゃん?

ギターかまえてガード取ろうとしたらデスヨ。

肩引っ掴まれて 引っ張られて 後ろに飛ばされたんデスヨ。

で、ゴーストは反対側に吹き飛ばされてたんデスヨ。



「ちょ、千夜・・・・・!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・邪魔。」


(以降無視

ヒューールリーーーーひゅーーるりーーららーーーー。
もうね、俺様賢いから悟ったね。

後ろで大人しくヒーリングヴォイスとか歌っとこうって・・・・・orz


共鳴する俺様のヒーリングヴォイスと千夜呼の狂気系笑い声。
ホラーだぜ普通に。

でよ、出口まで来たら黒千夜呼様はお倒れになられるので、おんぶして連れて帰る。
なぜか毎回キッチリその間の記憶はねぇの。
俺様の背中で目ぇ覚まして、何してるんですか師匠、って。

何って、俺様はお前の面倒を見てやってるん デ ス ヨ ?!



だけどそんなアホを背中に、心地いい風に吹かれて夜道を散歩すんの
案外嫌いじゃねぇから困ってる。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/