忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっちシリアスな話していい?
え、だめ? だ が 断 る 。


俺様ね、すげぇ正直なのよ。あコラ、聞き流すんじゃねぇ!
人前であろうが何であろうが里栖に好き好き言ってんの見りゃ分かるだろうけど
好きなもんは好きで、可愛いもんは可愛いだろ?
だからそのまんま口にしてきたわけ、今まで。

そしたらよ、なんか知らねぇうちに俺様、軽薄な奴って烙印押されてて。
今でも意味わかんねぇ、なんでそのまま言っちゃいけねぇのか。
だけど世の中を上手く生きていくために、言わねぇことにした。
男にはともかく、女には好きとか言うのやめた。
人間賢く生きたもん勝ちだからよ・・・こズルい手使っても。
施設にいるとき学んだのはこういう事。


俺様は賢い大人になって(成績とかそういう意味じゃなくてな
幸せな家庭作りてぇの、ガキ産まれたらウゼェって言われるくらい可愛がってやりてぇの。
そんで俺様を捨てたあのオンナに見せ付けてやりてぇの。
お前みたいなロクデナシのアバズレから産まれた俺様だけど
こんなにも幸せな親になれるんだって。
復讐とか馬鹿みてぇだって思うけど・・・・・。
雅臣の家でもらった愛情とか・・・自慢してやりてぇじゃんよ。


自分で言うのもなんだけど里栖とそういう風になることはまず無い。
これ馬鹿でも分かる簡単な方程式。
里栖への愛情って、実はほとんど身内への愛情みたいなもん。
姉、妹、娘、母親、そんな感じ。一生大事にしてぇ愛情。
一回ちゃんとごめんなさいされた時に、恋愛感情はナシにしたもんよ。
でも愛情なんて、なくなんねぇってそんなん。


ふと思いついて、里栖にちゃんと好きって言ってみた。
普段はえーって顔すっけど、真剣に言ったから真剣に返事された。

あたしも好きだよ、だって虎ちゃんはもうずっと家族でしょや? って。

俺様、家族って言葉に超弱ぇの・・・・。
血の繋がりなんてなくても家族は出来るんだよな。
まぁ夫婦ってそもそも血ぃ繋がってねぇし。


ガキの頃みてぇに言いたいこと言えるんなら、好きっていいたい奴
本当はいっぱいいんだ。まず言わねぇけど。
ただ千夜呼には言っとかねぇと、手遅れになっちまいそうだから
一回だけ言っとくことにした。

お前のことマジアホだと思ってるけど、そんなアホが俺様は好きなんだって。

なんでか分かんねぇけど、泣かれた。
なんでか分かんねぇけど、ちょっち俺様も泣きたくなった。



チャコも師匠のこと、食パンの耳より好きです。 って言われた。
涙が止まらなかった・・・・・・・(時間差攻撃ダメージお察し
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/