忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまりにも自分のこと書かなさすぎだって言われたんで
バトンもらってきた、あー俺様自分のこと言うの苦手なんだよなぁ。


「あの子のことがもっと知りたいバトン」

●そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

 欲しい奴は持ってけ。とりあえず千夜呼は強制な。

●名前は?ニックネームは?

 雅臣虎太郎、虎ちゃんとか師匠とか虎太君とか色々呼ばれる。
 ちなみに虎ちゃんって呼んでいいのは里栖だけ。
 なんで千夜呼が師匠って呼ぶのか、なんの師匠なのかは
 ぶっちゃけ俺様も知らねぇ、教えてくんねぇんだもんよ!

●おいくつですか?

 15、だけど下に見られがちorz

●ご職業は?

 高1。

●ご趣味は?

 趣味って言うとちゃっちいけどバンド、歌うのもギターも好き。

●好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好き:普通に可愛い奴とか、顔じゃなくて。まぁ・・・・色々?
 嫌い:サドな女。なぜなら俺様がサドだから(ほんとよ

●特技は?

 里栖の作り出す創作菓子という名の兵器を完食すること!
 良い子のみんなはマネすんなよ、ポックリ逝くぜ!

●資格何かありますか?

 あると思うか?(威張るな
 16になったら原チャ免許は取る、絶対。 

●悩み何かありますか?

 手のかかるアホがアホ過ぎること。
 ブリーチしすぎて毛根が死にそう。

●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:辛いもの、ジャンクフード、カレー(NOT キレンジャー
 嫌い:ジンギスカン

●最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜:テスト終わったーーー!!!結果?知るか!!
 怒:千夜呼がとんでもないこと言い出しやがった。
 哀:俺様マジで女運ないよね、ね・・・・。
 楽:小羽都家+雅臣家+千夜呼でバーベキューした。
 
●ナンパ.キャッチ.勧誘。声をかけられる種類の比率は?

 0:2:8 つーか逆ナンされてる奴ら、弟子入りさせて。

●今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 うちはメリケンの行事NO!なクソオヤジがいるから
 里栖んとこでまたパーティー予定、千夜呼も誘うつもり。
 え、なに?そのクリスマス=恋人行事だろみたいな目。

●最近告白されましたか?

 ダイスキです、とは言われたけど
 それはあくまで食い物と同じレベルの話。
 食パンの耳と同レベルな俺様、そろそろマジで泣くぞ。

●好きな漫画は何ですか?

 今更だけど未だに稲中が俺様の中で不動のトップ。
 里栖に借りたハチクロとかラブコンおもろかった。

●最近お気に入りの曲は何ですか?

 ボン・ジョヴィのロスト・ハイウェイとか聞いてる。
 王道だとピストルズ、ラモーンズ、ダムドあたりが好き。

●最近一番キュンとした話を教えてください。

 風呂上り、俺様のTシャツ&短パンのアホ。
 いや、これ、卑怯じゃね?普通の男子はキュンとしねぇ?!

●最近の買い物情報を教えてください

 バイト代貯まったんで新しいギター買った。グレッチよグレッチ!
 モノトーンですんげぇかっけーの!俺様の新しい恋人なんだぜー。

●お気に入りのブランドを教えてください

 服?あーーー、適当。

●猫派ですか?犬派ですか?

 どっちも好きだけど、今は犬チャコいるから犬派。

●好きな人はいますか?

 里栖(即答

●貴方が愛する人へ一言

 YOU、いい加減諦めちゃいなよ!(ジャニさん?

●回す6人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

 苦手なんだって、指名とかよ・・・。
 だから無難に千夜呼だけ。他己紹介は、アホ。以上!





卒業後どうするよ、とか将来の夢の話になった。
里栖は結局、まだ大学行くかどうするか悩んでるっぽい。
どっちにしろ自衛隊には入るらしいけど。
こいつは会ってからずーーっと変わってねぇ、大人になったら
オヤジさんと一緒にイーグルで空を飛びたい、って。
そんでオヤジさんと結婚するってキラキラ目で言ってたっけ。
あの時のオヤジさんのデレッデレっぷりったら無かった、エグいぞ。

俺様は出来ればプロ目指してぇの、ミュージシャン。
んでもよ・・・・クソオヤジの跡継いで、趣味で音楽続けんのも
悪かねぇかな、とか思ったりもしてる。
んー・・・恩返し、しなきゃなーなんつって!つって!!
だってよ、あの二人がいなきゃ俺様どうなってたか分かんねーもん。
虐待されて捨てられてボロボロで、みんな死んじまえーくらい荒んでた。
うん、まぁ・・・・まだ考えるけど!

んで、いい返事かえってこねぇの分かってて千夜呼にも聞いてみた。
『特にありませんです』←即答
わぁ、やっぱり★
将来なりてぇもんとかねぇの?!って聞いたら

『空気』

・・・・・・・・・・・・・・orz
もういいよ、お前の考えてることお見通しだよ俺様。
消えても誰にも気付かれないとか誰も悲しまないとか誰にも見えないとか
そういう消滅願望の現われだろこのアホッタレがーーーーーーーー!!!

くっ、空気だって今や金払って手に入れる時代なんだぞ!!
え、それが? って・・・・・知らねぇよ!!!
せめて可愛くお嫁さん、とか言えよっつったら笑顔消えた。
うわぁ、目が死んでるーー。

超地雷踏んだーーーーーーーーーーー?!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/