忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺様のまわり、初恋の話題ってNG。
里栖はあからさまにドンヨリする、周辺だけ雨降りそうなくらい。
これフォローすんのすんげぇ大変。
千夜呼はすんげぇ生き生きする、いや、死に死にするか?(危険
ちなみに俺様には聞いていいよ、里栖だから!
うん、まぁとっくにフられ済みですけど何か。


千夜呼は、ちゃんとやってきたっぽいので褒めてやった。
別にいつも殴ってるわけじゃねーのよ?
そういやなんかあいつのクラス、人数ふえて席替えしたらしい。
いい席になったって喜んでた、俺も窓際行きてぇ!

とりあえず日記だけでもつけさせたい。
色々・・・つなぎとめておくために・・・・・なぁ。
だから何日か前に新しい日記帳やったんだけど、やっと今日
書けたっつって報告に来た、ちょっとホッとした。
すんげー短いけど、ちゃんと言葉が聞けるのは安心する。

んでも最後になんかボソって言ってた、聞き取れんかった。
見たことねぇ顔してたっぽいけど、錯覚か?
半ば強制的にRWにも引っ張り込んだし。
強引な俺様、雅臣虎太郎です。


しかし暑かったな昨日とか、もう夏か。
夏はいいな、女子の薄着サイコーー(゚∀゚)9
それに俺様、上半身裸でいるの好きだから。
里栖は、ちゃんと服着なやだらしないにゃー!とか言って怒る。
最初はキャーキャー言って照れてたくせに・・・慣れってさみしいね。
俺の風呂覗きやがったようなアホは論外で。


夏休みんなったら海行きてぇなーみんなで。
去年の里栖の水着姿は実に眩しかった!感動した!!
思ってたほど貧乳じゃないね里栖ちゃん、っつったら
次の瞬間、俺様ビーチで華麗に空を舞ってた。
鼻血止まるまで海オアズケ、荷物番、イジメイクナイ・・・・。
とりあえず今年もみんな、オラに感動を分けてくれ(誰


しかし日記のカウンター見てちょっと驚いた。
基本、里栖と千夜呼くらいしか見ねぇと思ってたから。
・・・・・なんで?
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/