忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修学旅行に行った記憶が無いって里栖がしょげてた。
仕様だから諦めるしかねぇと思う。
俺様は来年行くけど!って言ったらすんげぇ睨まれた。
姫様はテスト前で、おまけに修学旅行行けなくてご機嫌ナナメ。
バズーカの餌食になんねぇうちに退散したい。シャレになんねー。


ちっとこの間、用事あって自衛隊の基地の近くまで行ったから
フェンス越しに中覗いてみたんだけどよ
里栖みてぇにちっこい奴いなかった、そもそも女が少ねぇ。
・・・・あいつこんな世界でやってけんのかな。
根性はある、負けん気も強い、その辺オヤジさん譲りだけどよ。

来年には卒業しちまうんだよなー・・・そんで俺の知らねーうちに
オヤジさんみたく戦闘機のったりすんのかなー。
なんか置いてけぼりくったみてーで、おもしろくねぇ。
2年遅く産みやがったクソババァを恨むんだぜ。



夜やっと千夜呼と連絡ついたから家に呼んだ。
「今回は短期だったんです」とか、『今回は』ってことは
次回も行く気かこのアマ。

ええ、もー説教してやりましたわよ、こんこんと。
したらあのアホ!「なんでだめなんですか?」ですって!

聞きまして?奥さん!!!(誰

仏像で殴ろうとしたらクソ親父に見つかって逆に殴られた。
女の子に手をあげちゃだめよ、って母ちゃんにまで怒られた。
俺様が悪いのか、ええ?!
千夜呼はそれ見て、指差してケラケラ笑ってやがんの。

でもよ、その白いの通り越して青白くて折れそうな腕に
くっきり注射針の後がいくつもあってよ。

正直ゾッとした。

今のあいつ、笑い袋内蔵のスケルトン、もしくは人形。



腹減ってねぇっつって食おうとしなかったけど
母ちゃんがなだめて、やっとなんとか食ってた。
やっぱ母親ってすげぇなって思った。
そういや俺様もこの家に引き取られてきた時、食わなかった。
けどそん時も、母ちゃんの粘り勝ちだったっけ。
お前も捨てられたガキとおんなじ事すんのな、千夜呼。

つか俺様の日記なのに気が付けばほとんど自分の話してなかった!
でもぶっちゃけ話すことねぇんだなコレが。

アホはこれからバイト行くって出て行きやがった。
銭湯らしいから仕方なく行かせてやった。感謝しやがれアホ。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/