忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深夜、なんか急いだほうがいい気がして千夜呼に電話した。
玖凪の伝言はキッチリ伝えたからよ。
つかほんといい奴だなって思った、サンキュ。

俺様、年上の女とあんまりまともに会話したことなかったから
新鮮だったんだぜー・・・・・あ。
いや、レインと里栖のこと忘れてるわけじゃねぇって!
たんに年上に見えねぇっつかそんな感じがしねぇっつか!(墓穴
つーかレインの俺様への感情は、なんでかわいいなんだ。
超納得いかねー(笑)


夕方、ガッコから帰って早風呂してたら
「師匠ーーーーここですかーーー!?」
って千夜呼の声が聞こえてよ、次の瞬間いきなり
風 呂 場 の 窓  開 け ら れ た 。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??


覗きはチカンです、チカン、アカン。
これ有名、分かる?お嬢ちゃん。

そんなわけで本日も俺様による説教タイム。
俺様このアホのせいですっかり説教臭くなっちまったぜ。
あ、ちなみに風呂から上がった後の話よ?
流石の俺様も、マッパで女に説教するのは無理。

俺様も一応男よ?もうちっと気にしようよ。ってな事を言ったら
はぁ、って生返事キタコレ。
こんのアマーーーーーーーーーーーーーーー!!!(#゚∀゚)

で、説教はここまでだったんだな。
だって千夜呼の服の中で、なんか動いてんだよ。
オイ何入れてんだって覗いて見たら・・・・え、いや!
違うって、やましい気持ちで覗いたんじゃねぇって!!
こいつガリガリのくせに、ここの辺はそこそこ、とか思ってねぇよ!
違ぇっつってんだろーーーあぁーーーー?!(逆ギレ


うん、でよ、まぁ子犬入ってたわけ、捨て犬。
自分は飼えないけど見捨てるなんて出来なかったから
うちで飼ってもらえないか、お願いしますって、半泣き。
まったく、どっちが捨て犬なんだかわかんねーっつの。

とにかく母ちゃんに聞いてみたら、結構簡単にOKでた。
動物好きだもんな、そういや。
ちなみにやっぱりクソオヤジには聞かねぇのが俺様クオリティ。

千夜呼に、いいってよって伝えたら、マジで嬉しそうに笑った。
名前つけてくれ言われたので、考えた。

クソオヤジが虎次郎、俺様が虎太郎。
(どうでもいいがここに引き取られる前は圭だった。
 この名前は俺様にとっても千夜呼にとってもNGワード。)

よし、こいつは虎三ろ・・・え、メス?
じゃあ虎子(安直
だーーうるせー!センスねぇとか言うな!!

じゃあチャコにする。
タレ目具合が似てんじゃんよ。


チャコがいれば、マメにこいつうちに来るかな。
里栖はくるよな、あいつ昔っから犬飼いてぇっつってたもんよ。
お前は幸運を呼ぶ天使かい、ジュッテーーm・・・いってーーー!
俺様の鼻に噛み付くたぁいい度胸だな・・・。
虎と犬、どっちが強ぇか教えてやんぜ、表でろチャコーー!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/