忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・俺様こんな話ばっかしてていいんか(いいわけ無い

いや、ちょっと場を和ませようと思って!
千夜呼に「お嬢ちゃんのぱんつは何色?」って聞いたら

「はいてないでス(笑顔)」

・・・流石の俺様も禿げしく狼狽してしまったわけだ。
いやいやいやいや、だってあいつなら有り得そうじゃね?!
ちょ、そんな目で見んなって!!

まぁそれは冗談だったらしいんだが(疑惑の目
里栖にセクハラオヤジ扱いされて超ボコボコにされた。
みんなの為を思って身体を張ったギャグをやったのに!!
こいつらの中で俺様って、出川レベルみたいな気がしてきた。

ヤバイヨヤバイヨー(裏声

つかそれはマジでヤバイから痛すぎるから、千夜呼に
ぶっちゃけ正直なところどうなのって聞いてやったら・・・。

「白でス(笑顔)」

ちょ!!!!ばっ!!!!!!!誰がぱんつの色を聞いた!!!!1
・・・・・・・・・・・・・・・・白か(ボソ

いやいやいやいやいやいやいやいyhいせhkふじこ。
うるせーな!嫌いじゃねーーーーーーよ!!!(開き直った


お返しに俺様のぱんつを見せてやろうって脱ぎかけたら
里栖に変態扱いされた挙句、バズーカで吹っ飛ばされたんだぜ。
ばっか、千夜呼は見たがってただろ!!

・・・・・・・・・・俺様で遊ぶなアホども・・・・・・。
まぁ、二人が笑ってたからよしとするか。



え、テスト?あーーー勉強したした、超やった。
日曜に里栖が過去問あるから、うちで勉強会しよーって話になって
(千夜呼はそん時いなかった、どっか出かけてた)
行ったんだけどよ・・・・なんか・・・・・
気が付いたら二人とも寝てて、帰ってきたオヤジさんに起こされた。
夜だったから3人で飯食って俺様帰ってきた。
・・・・睡眠学習ってやつじゃね?




今まで考えてたネタとかRPしてたネタとか大放出大更新中だけど
まぁ数日で終わると思う、短命!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/