忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晩飯、里栖と里栖のオヤジさんと千夜呼とクソオヤジと母ちゃんとで
食おうってことで集まった。
こんな大人数で食うのって、法事とかそういう時ぶり。
まぁたいてい俺様、法事とか欠席だけどな。
誰とも血ぃ繋がってねぇし、嫌な目で見る奴いるからよ。
俺様をそういう目で見るのは一向にかまわねぇけど、母ちゃんはダメ。
・・・・・ついでにクソオヤジもな、ついでだけどよ!
里栖が、血なんて繋がってなくても家族だって言ってくれたの思い出す。
そうだよな、おう。


で、みんなでバーベキュー、今焼いてる。
犬チャコも喜んでる。
そんな中、クソオヤジがぽろっと
二人のどっちか、うちのバカ息子の嫁に来てくれたらなぁ、ってもらした。

一瞬で里栖のオヤジさんの顔が般若化してた。
里栖、笑ってねぇで止めろや!
え、嫁入りなんて絶対ありえないから?・・・・・あ、そう・・orz

ともかく寺の境内で惨劇はやめてオヤジさんっ!え、惨劇に挑め?!
いやいや、ひぐらしはまだ鳴く時期じゃねぇから!
某双子の片割れみたいな狂った笑い方した奴いるけどだめー!
あーでも俺様的に千夜呼は『にぱー★』の子の方がイメージ近ぇ。
うん、超関係ねぇけど!


そんな住職vs空自隊員を眺めてた母ちゃんが、千夜呼に言った。
「千夜呼ちゃんねぇ、本気でうちの娘になる気ないかしら?」

え、ちょ、それ、娘ってことは養子2号って意味?
千夜呼が俺様の妹になるってこと?
だぁっ!てか誕生日俺様のが後じゃんよ!つことは姉?!
えーーーー・・・・・ちょっと色々、色々俺様困るんだぜー(汗

当の本人は、肉食うのに夢中で聞いてませんでしたスイマセン、って。
うん、お前嘘ヘタすぎ。
色々感慨深くシリアスモードに浸ろうとしたら、なんか臭ぇの。

爽やかな笑顔でジンギスカン焼くなそこの道産子どもーーーーー!!!
俺様だめなのよ、あの匂い・・・・・超苦手なのよ。

そんな里栖のオヤジさんを見てた千夜呼が言った。
『こりすちゃん先輩のお父さん……かっこいいでスー!』
え、お前ああいうのがタイプなの?
話に聞く慶オニイチャンとは全然違うタイプじゃんよ。

慶オニイチャン⇒病弱、細身、物腰柔らか、知的
オヤジさん⇒健康優良、がっちり筋肉質、男くさい、武闘派


・・・オヤジさんと千夜呼が再婚したら・・・・・
・・・・・・・・おもしれーかも・・・・・・うん(特に里栖が
オヤジさんまだまだ若ぇし、俺様から見てもかなりオトコマエだし
勿体ねぇなーって思うんだけど
俺は里栖にしか興味ない、とか危険発言してるし・・・駄目か。

あ、ちょ、待てこらアホ!生焼け食うな!!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 先見 | HOME | 記憶 >>



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/