忍者ブログ
適当に更新中、身内ネタ多。

WRITE | ADMIN

profile
HN:
雅臣・虎太郎
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ギター
自己紹介:
パンクロックバンドの
ボーカル兼ギタリストやってる。
幼なじみ曰く『優しいバカ』
一応、寺の一人息子だけど養子。
comment
search


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回もヴァレから回ってきた妄想バトン。
まぁ俺様は妄想の力で生きてるようなもんだからな!
だがその内容をうっかり喋っちまうと色んな意味でやべーから自粛!

【Q1】付き合うならどっち??
1:自分を愛していない事が分かってる人
2:好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ

なんだこれ、俺様に対する嫌がらせか?!<2
里栖に2選ばれたら3日は凹むぞマジで・・・・・。
あー、うん、そうだな。
愛されてねぇのに一緒にいなきゃなんねぇ辛さ味わうは俺様もう無理。
つーわけで2・・・・・だな、不本意だが。

【Q2】どっちに胸キュン?
1:できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2:子供だと思ってた年下君(年下ちゃん)が雑踏ではぐれないように手を強く
つないでくれた瞬間

2だと男として情けなくね?やばくね? だから普通に1だなー。
できない系年上異性なら常時うっかり失敗してハニカんでて胸キュン。

【03】理想のデートコース、東京周辺で。

わり、東京わかんね。
とりあえず隣の千葉でもいいならネズミーランドだな。

【Q4】なんと2人の男(女)から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人
を2人選んで下さい。

こういうのに名前出すと迷惑かかりそうで気が引けるんだよなー。
つーわけで安全パイの里栖と千夜呼で。

【Q5】で、結局勝つのはどっち?

里栖は千夜呼にぜってー譲るな・・・・俺様立場ねえーーーー・・orz
戦わずして勝った千夜呼に「俺様のことどう思ってんの?」って聞いて
『・・・奴隷だね』っていう黒千夜呼オチ、間違いない!!!

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?

え・・・・・そんなんこんな所で言えるわけねーじゃん(*ノノ)

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??

後ろから俺様の服ひっぱって、ちっとうつむくのとかいいな。
凹んでるときの里栖がたまにやってくれる。

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

ヴァレが里栖を人質にとってお願いという名の脅迫をしてくるとかじゃねー限り
俺様は里栖の願いのみを叶えようと思う!

【Q10】こんな事言われたら一発でオチます的な台詞は??

あー俺様バカだからよ、やっぱストレートに言ってくんねーとわかんねー。
だから普通に『好き』って言ってもらえんのが一番キくと思う。

【Q11】バトン回したい5人は??

Q1があまりに恐怖のため里栖には回しませんYO!
まぁ後、俺様が回せんのは千夜呼のみっつーお約束。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 俺様メモ ] All Rights Reserved.
http://kotaroh.blog.shinobi.jp/